スマートフォン版はこちら

細矢耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細矢耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「細矢耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0014
住所 東京都狛江市東和泉1-19-4
電話番号 03-3480-3351
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細矢耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

こまえ耳鼻科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-1
小野耳鼻咽喉科狛江分院 東京都狛江市中和泉1-4-15 グリーンヒルズ102
覚東耳鼻咽喉科医院 東京都狛江市東野川2-20-5 エストヴィアン101
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ルルさん
    信州会クリニック 口コミ
    喘息の治療でお世話になっています。もともと他院で治療をしていたのですが、薬を出されるばかりで一行に症状が改善せず、しかしこちらにお世話になりはじめてから、息切れする状況もどんどん減り、確実に症状が改善しています。なにより薬の量が減ったのが嬉しい!
    このまま暫く通い、最終的には薬をゼロにするのが目標です♪感謝!!
  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細矢耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ